小平の風景写真募集!

「次世代につなぎたい小平風景」写真募集

「次世代につなぎたい小平風景」の写真を募集します。

簡単な説明書き(例:玉川上水:うさぎ橋付近)を添えて<machidukurikodaira@gmail.com>までご投稿ください。保存形式はJPEG(.jpg)。

注意点

☆新聞や雑誌など印刷物や、他のWebページ等からの引用は不可。

☆できるだけ、ご自分で取った写真を投稿。

☆プロの方が取った写真など、コピーライトが必要なものは明記(例 撮影:吉澤和芳)。その他、基本的に撮影者・投稿者のお名前は出しません。

☆人物が写っていて、人物が特定できる場合は、写っている方の許可が得られたもの。(特に、子どもが写っている場合は注意が必要)

☆テーマに合わないもの、不適切な表現のものは掲載しない場合があります。

☆基本的に修正はしませんが、HPの背景等にトリミングなど修正して使用する場合があります。

☆同じ場所の同じような写真は取捨選択させていただきます。

ぜひご応募ください。


月夜の幻燈会(小平市中央公園雑木林)

水口かずえが、毎回運営にも参加している、どんぐりの会主催の幻燈会の写真(撮影・高野丈さん)です。子どもから大人まで、夜の雑木林の魅力に包まれて、宮澤賢治の物語の世界を楽しんでいます。当初の会場は都市計画道路の予定地になったため、現在は場所を少し移動しての開催を余儀なくされています

リンク:月夜の幻燈会記録 http://dongurinokai.net/?page_id=1170